なかなか韓国語が上達しないというあなたへ

2017年12月31日

なかなか韓国語が上達しないというあなたへ

私が韓国語をペラペラになれた勉強法はこちら

韓流ファンだった私は、定番ながら韓流ドラマにハマり、K-POPにもハマり、よし韓国語を勉強しよう!と決意しました。

しかし、いざ勉強を始めて見ると、韓国語は本当に難しい!

韓流ドラマを字幕なしで見たい!

韓国旅行でも、現地の人と話したい!

そんな夢はもろくも崩れ、韓流も嫌いになってしまいそうな勢いでした。

そんな時です。

同じ時期にハングルの勉強を始めた友人が、数ヶ月会わないだけで、韓国語がペラペラになっていたのです!

聞けば、ドラマも字幕なしで見て楽しんだり、韓国旅行にも一人でどんどん行き、ソウルにもたくさん友達ができたとのこと。

現地の人でしか知り得ないコンサートなどにも、特別に行ったりしていたのです。

私だって、あれだけ一生懸命勉強したのに、何が違うのだろう・・・。

悔しい思いもありましたが、恥を忍んで聞いてみました。

すると、彼女は、ある特別な韓国語講座のテキストを使っていたのです。

それが、この韓国語テキスト

私は今まで、なんとなく文法を勉強し、日本語との違いに戸惑いながら勉強していました。

でも、このテキストでは、発音や読み方のコツはもちろん、日本人の間違えやすい点を、とても分かりやすく、また楽しく学ぶ事ができたのです!

なぜ、もっと早くこのテキストで学ばなかったのだろう!と、後悔したほどです。

これで勉強を始めて3ヶ月ですが、今は、字幕なしで韓流ドラマも見られますし、韓国人の人からも、どこで韓国語を覚えたのですか?と聞かれるほどになりました!

もし、あなたが、一日も早くハングルを習得したいのであれば、ぜひこちらの韓国語講座を受ける事をオススメします。

時間はお金では買えませんからね!

このブログを見て頂ければ、私の習得度が分かって頂けると思いますよ^^

私が、韓国語を習得出来た方法はこちらです。

ダマされたと思って、見てみてくださいね!😃
posted by 韓国語上達ゆきえ at 01:14| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Posted by はる at 2012年11月24日 01:31
わたしは韓国語勉強中の中学2年生です。
おききしたいことが、、、
もう100名限定の価格のやつって100名すぎましたよね、、、?
買いたいんですけどまだ中学生なのでお金が、、、。
また価格を下げるキャンペーン的なのってしないんですか?
Posted by はる at 2012年11月24日 01:39
私、韓国語を勉強しています!


でも、このブログみて、やり方が間違ってたみたいです(><)


まだ勉強したばっかりでよかったです!
このブログとても役に立ちます!
ありがとうございます☆
Posted by なぎさ at 2012年11月24日 22:25
韓国語の教材を選ぶ時の基準を教えてください
Posted by イスト at 2013年02月18日 14:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。